9月14日 フィンガーペインティングのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、フィンガーペインティングをやりましたart

 

IMG_1855.jpg

 

0歳児の男の子たちも初めての絵具に興味津々(≧▽≦)

お洋服や自分自身にもペイントしていましたよぉhappy02

 

IMG_1826.jpg

 

手に付いた絵の具を不思議そうに見ていたTくんsign01

色々な色を手に付けて 色が変わるのが面白かったようです(^○^)

 

IMG_1850.jpg

 

Sくんもダイナミックでしたnote

「ペッタン‼」と言い、手や足にたくさん付けていました☆

 

IMG_1846.jpg

 

IMG_1828.jpg

 

1・2歳児の子たちも積極的ですhappy01

 

IMG_1832.jpg

 

手や足に収まらず、床にもペイントをして

とても楽しそうに行っていましたよ(*^-^*)

普段できない遊びを保育園でも もっと

取り入れていきたいですheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/532

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年9月14日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月16日 お散歩バック作り①」です。

次のブログ記事は「9月14日 製作のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ