9月16日 お散歩バック作り①

| コメント(0) | トラックバック(0)

9月10日に予定していた お散歩バック作りを

今日、行いましたsign01

 

IMG_1786.jpg

 

自分で好きな色の箱とシールを選んだよ(*^^)v

 

IMG_1797.jpg

 

Sくん、先生にお手伝いしてもらいながらも

上手に ぺったん出来ました☆

 

IMG_1787.jpg

Rちゃん・Kちゃん・Iちゃん仲良し組さんlovely

 

 

IMG_1796.jpg

 

みんなそれぞれオリジナルのお散歩バックが

完成ですnote

IMG_1789.jpg

 

早くお散歩バック持ってお散歩行きたいね(*^^*)

 

IMG_1800.jpg

 

第二弾は、次回行いますwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/531

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年9月13日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月13日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「9月14日 フィンガーペインティングのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ