10月17日 お散歩のようす

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はお散歩へでかけました。

小学校裏の遊歩道へ行きましたよshine

IMG_2688.jpg

 

今日はダンゴムシいるかな~?

みんなでダンゴムシ探しeye

 

IMG_2691.jpg

Rくんが見つけました☆

Sくんと先生に教えてくれましたよnote

 

IMG_2695.jpg

女の子グループはベンチで仲良く休憩していたよ(*^^*)heart04

『ハイ!チーズ!』でピースポーズscissors

IMG_2699.jpg

休憩後は追いかけっこrun

木の周りをぐるぐるtyphoon

 

IMG_2703.jpg

Yくんもつかまり立ちで葉っぱや石を触っていたよhappy02

IMG_2701.jpg

明日はどこいこうかな~?smile

良いお天気になるといいね(^○^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/573

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年10月17日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月17日 ECCでのようす。」です。

次のブログ記事は「10月18日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ