10月17日 ECCでのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はECCがありました(^^♪

『やすえ先生きた~!』と嬉しそうな子どもたち☆

IMG_2660.jpg

今日の天気はSunnysun

『Rain』『no~!!!』

丸のポーズで『Sunny!!』

IMG_2661.jpg

がぼちゃとかぼちゃのオバケが出てきたよ!(^^)!

『パンプキン!!』とRちゃんが答えていました☆

IMG_2663.jpg

お部屋の中には『ジャコランタン』いっぱいですsign03

『ここ!』『あったよ!』と先生に教えていましたconfident

IMG_2665.jpg

新しい手の指を使ったお歌note

IMG_2680.jpg

久しぶりの大好きなサーコサーコnote(笑)

みんなこのお歌を『サーコ―サーコ!』って言っていますhappy02

IMG_2684.jpg

ちかい・・coldsweats01(笑)

『stand up!』の掛け声で

みんなパネルの前でやる気満々スタンバイsign03

とってもノリノリで歌いながら楽しんでいましたsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/572

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年10月17日 11:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月16日 サーキット遊びのようす。」です。

次のブログ記事は「10月17日 お散歩のようす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ