10月2日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、ビオトープへお散歩にでかけました。

お魚さんいるかな~?

IMG_2264.jpg

 

IMG_2271.jpg

電車の音がすると、『でんしゃだぁー!』

みんなでバイバイ~っと手を振りますpaper

モニュメントにもいきました☆

IMG_2272.jpg

よーいドンでかけっこ~note

 

IMG_2275.jpg

Sくんケラケラ笑いながら、先生から逃げていたよ!(^^)!

IMG_2277.jpg

 

IMG_2278.jpg

石を並べたり、先生と追いかけっこしたり

最後はバスに手を振って帰りました(*^^*)shine

また行こうね!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/552

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年10月 2日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月1日 身体測定のようす。」です。

次のブログ記事は「10月2日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ