10月2日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

木曜日・金曜日の天気がよくないので

プログラムを変更してテラスでシャボン玉遊びをしたよ!

 

IMG_2283.jpg

 

IMG_2293.jpg

 

IMG_2295.jpg

テラスに出ただけでもハイテンションの子どもたちnote

『きゃー!』とシャボン玉を追いかけます(*^^*)

パッチン!できたときがとても嬉しそうconfident

先生も必死にシャボン玉を作りますが、おいつきません・・・(笑)

IMG_2299.jpg

 

IMG_2300.jpg

その後はみんなでかけっこshine

0歳児さんもハイハイで参加happy02

 

IMG_2303.jpg

最後は汽車で帰りましたtrain

シュッシュッポッポ~♬

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/553

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年10月 2日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月2日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「10月3日 ECCのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ