10月29日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は小学校裏の遊歩道へでかけました(^^)/

朝は寒いですが、お昼は日差しがあって暖かいですsun

『よーいドン!』でかけっこ開始!!!

IMG_2999.jpg

いつも先頭を走っている2歳児さんたちsign05

ベンチでいったん休憩(笑)

IMG_3000.jpg

すぐに石段を登って探索開始note

木を使って土をポンポン叩いていたIちゃん。

『おおきな、たいこ~ど~んど~ん』と

歌いながら楽しそうでしたconfident

 

IMG_3003.jpg

新しいお友だちのAくんは

先生と一緒に葉っぱを落として遊んでいたよhappy02

IMG_3012.jpg

まだ遊びたい~!の子どもたちのリクエストで

別の遊歩道へ行きましたshine

Rちゃんなにかの実を見つけたよeye

IMG_3013.jpg

 

IMG_3014.jpg

最後はみんなでよーいドン!でかけっこをしてから帰りましたsmile

楽しかったねheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/588

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年10月29日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月26日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「10月29日 競技練習のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ