10月26日 製作のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

金曜日の午後は製作です(#^^#)shine

10月最後の製作はペッタンコです。

Kちゃんはドンドン!叩いて叩いて貼っていたよnote

IMG_2969.jpg

お姉さんたち剥がれないようにギューと押したり

ドンドン叩いたり(≧▽≦)

 

IMG_2976.jpg

Rちゃんとっても真剣ですsign03

ぶどうがはみでちゃう・・・とポツリhappy02(笑)

 

IMG_2977.jpg

 

IMG_2985.jpg

 

IMG_2992.jpg

 

IMG_2993.jpg

今日で完成しました☆

きのこ・ぶどう・枯れ葉などザ・秋ですheart04

みんなの足形がきのこになってますねsmile

月末に張り替えるのでぜひ見てください(*^^*)cherry

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/587

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年10月26日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月26日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「10月29日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ