10月31日 ハロウィン

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はハロウィン会がありました(*^^*)

なにがはじまるのかな?ドキドキワクワク・・・

はじまりの絵本から始まったよconfident

『つき』『がぼちゃ』と大きな声で答えていました☆

IMG_3121.jpg

次はかぼちゃのオバケに変身!

『おばけなんてないさ』の体操をしたよnote

毎朝練習していたので

みんなとっても可愛くて上手でした!(^^)!

IMG_3125.jpg

 

IMG_3127.jpg

次は『ハロウィンの仲間たちを探そう』ゲームですsign03

お部屋の中に隠れたハロウィンの仲間たちを探しました(^O^)

 

IMG_3133.jpg

Sくん見つけるのがとてもはやかったですhappy02

IMG_3134.jpg

見つけた仲間たちをみんなで飾りましたheart04

IMG_3142.jpg

どんどん仲間たちが集まってきます(≧▽≦)

IMG_3145.jpg

完成したら、ハロウィンの仲間たちとパシャリsign05

IMG_3150.jpg

おばけになった写真もありますよ(*^^*)

IMG_3132.jpg

『トリック・オア・トリート!!!』と大きな声で言えたお友だちに

先生からのプレゼントですheart01

IMG_3155.jpg

Yくんの発音はとってもきれいですsmile

IMG_3157.jpg

もらった後は『ありがとう』と言っているお友だちも(^^)

最後はみんなでハロウィンクッキーを食べましたshine

IMG_3116.jpg

『おいしい~!』『お顔ある。』とパクパク食べていましたconfident

IMG_3163.jpg

 

IMG_3164.jpg

楽しかったね(*^^*)☆ミ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/594

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年10月31日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月30日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「11月1日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ