11月1日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も良い天気sun

地下道へお散歩にでかけました(^^)/

遊歩道はみんなで『よーい!ドン!』でかけっこrun

IMG_3167.jpg

再び手をつないで歩きはじめると

『あっちにいくんだよ!』『階段があるんだ!』とRちゃんが

手をつないでいたRくんに地下道のことを教えていましたsmile

地下道に到着!(^^)!

階段や自転車さんの所をよいしょよいしょと

下る子どもたちshine

みんなの笑い声が響いていました(笑)

IMG_3168.jpg

 

IMG_3169.jpg

先にゴールしていたお兄さんお姉さんたちは

『がんばれ!』『がんばれ!』と後ろのお友だちを応援sign03

 

IMG_3173.jpg

そのまま公園へ。

ベンチで休憩したり、かけっこしたりheart04

IMG_3174.jpg

 

IMG_3175.jpg

IMG_3176.jpg

スプリング遊具で遊んでから保育園に帰りましたconfidentnote

お昼寝はすぐにぐっすりの子どもたちでしたsleepy

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/595

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年11月 1日 13:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月31日 ハロウィン」です。

次のブログ記事は「11月1日 身体測定のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ