10月4日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はおえかき・ぬりえで遊んだよ!(^^)!

おえかきグループさんたちは

『サーコ!サーコ!』と言いながら丸を書いている子や

色々な色で殴り書きや顔を書いたりnote

 

IMG_2362.jpg

 

IMG_2363.jpg

 

 

ぬりえグループさんたちは

ぬりえ選びから(#^^#)

IMG_2364.jpg

Rくんカメラ目線・・・(笑)

IMG_2365.jpg

カーズが出てくるとカーズの方がよかったようで変更!

かっこいいカーズになったかな?(≧▽≦)

 

IMG_2368.jpg

Aちゃんはアナと雪の女王shine

お目目から変身!(笑)

 

IMG_2372.jpg

色選びも真剣eye

みんなどんな作品になったかな~???heart01

上手にぬりぬり・カキカキしていましたよ(*^^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/557

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年10月 4日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月4日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「10月5日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ