10月4日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月から『おばけなんてないさ』の体操がはじまりました!

かぼちゃの被り物ですnoteハロウィン会に向けてです(*^^*)

 

IMG_2349.jpg

 

IMG_2350.jpg

とっても可愛いですね(#^^#)heart04

みんなオバケに変身☆

 

今日はタイミングよく雨がやんでいたので

園裏の遊歩道へでかけました。

IMG_2360.jpg

お花を見つけたのかな?とらずに触るだけで優しいSくんconfident

 

IMG_2358.jpg

Rくん手いっぱいにチクチク集め(≧▽≦)

3,4つ持っていました!

IMG_2361.jpg

Rくんは木の枝でお掃除していたよshine

葉っぱを隅に寄せたり、穴のなかに入れたり!(^^)!

 

IMG_2356.jpg

ゴーゴーぐみさんたちも

チクチクやねこじゃらしを先生からもらって

お散歩を楽しんでいましたnote

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/556

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年10月 4日 11:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月3日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「10月4日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ