10月24日 ECCのようす

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、ECCですnote

 

IMG2873.jpg

 

そして、今日の天気は 「Sunnysun

 

IMG2875.jpg

 

だいぶ「Sunny」と言える子どもたちが、増えてきました(^○^)

 

IMG2879.jpg

 

Yくん、タンバリンゲームでは

積極的にタッチpaper出来るようになりましたhappy02

子どもの吸収力は、早いですね☆

 

IMG2880.jpg

 

10月ということもあり、今日は「Ghost」に変身sign03

 

IMG2881.jpg

 

他にも「Pumpkin」 「Jack-o' Lantern」に変身しましたhappy01

ハロウィン会が楽しみですね(*^^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/582

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年10月24日 13:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月のクッキングのようす」です。

次のブログ記事は「10月24日 午後のようす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ