10月24日 午後のようす

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、お散歩に行きましたnote

 

IMG_2897.jpg

 

最近では、ほとんどの子が横断歩道で手を挙げてくれます(*^^*)

 

IMG_2904.jpg

 

公園に着くと、一目散に遊具へsign03

怖さ知らずで、どんどん登っていきます(笑)

 

IMG_2902.jpg

 

Yくん、勢いがよすぎてゴロンですべり台coldsweats01

 

IMG_2906.jpg

 

木の実を見つけて全員の先生に教えていたSくん(*^^)v

 

IMG_2901.jpg

 

Fくん、Yくんハイハイで「よーいドン!」

ニコニコの笑顔で楽しんでいましたよhappy02

また公園で遊ぼうね☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/583

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年10月24日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月24日 ECCのようす」です。

次のブログ記事は「10月25日 遊歩道遊びのようす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ