10月19日 足形のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の製作は、足形でしたart

 

IMG_2381.jpg

 

お姉さん お兄さんは、自分で絵の具を付けて

画用紙にぺったん出来ました(^○^)

 

IMG_2383.jpg        

 

 

IMG_2391.jpg      IMG_2387.jpg

 

Fくん、Rくんは先生に手伝ってもらいながらやったよぉ☆

みんな絵の具の感触を楽しんでいましたconfident

 

IMG_2394.jpg

 

小さくてかわいい足形や大きくなった素敵な足形の出来上がり(≧▽≦)

黒色の足形はいったい何に変身するのかな~?happy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/559

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年10月 5日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月5日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「10月9日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ