10月9日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日から新しい絵本、

トリック・オア・トリート のお話ですbook

 

IMG_2396.jpg

 

かぼちゃのオバケに変身して、ハロウィン会に向けて

準備バッチリ(≧▽≦)

 

IMG_2399.jpg

 

今日も晴天sun お散歩日和だったので

ビオトープへ行きましたよぉshoe

 

IMG_2405.jpg

 

Tくんお魚さんを探すのに夢中(笑)

見つけられたかな~?

 

IMG_2408.jpg

 

みんなでお花の観察もしたよclover

「わぁ~キレイsign01」 「ピンクのお花bud」 「かわいいねheart04」と

みんな大興奮でした!(^^)!

 

IMG_2411.jpg

 

お花を観察した後は、バス停にも寄り道bus

今日も、色々楽しめたお散歩になりました(^○^)

 

IMG_2414.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/560

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年10月 9日 13:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月19日 足形のようす。」です。

次のブログ記事は「10月9日 風船遊びのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ