10月12日 公園でのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

みんなの念願だった公園に行きましたよぉsign01

 

IMG_2530.jpg

 

すべり台では、上手に順番待てました(^○^)

 

IMG_2533.jpg

 

階段を登っている時からニコニコのFくんconfident

楽しそうですよね(#^^#)

 

IMG_2529.jpg

 

「いってきま~す」とすべり台で繰り返し遊んでいたRちゃんnote

 

IMG_2537.jpg

 

RくんとIちゃんは、遊具の下に咲いていた タンポポを見つけて

とっても嬉しそうに教えてくれましたclover

 

IMG_2538.jpg

 

一通り遊んだ後はに、YくんとFくんベンチで休憩タイム(笑)

たくさん遊んで疲れたかな?bleah

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/566

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年10月12日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月11日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「10月12日 製作のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ