10月12日 製作のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

金曜日の午後は製作です(#^^#)

今週はキノコさんが登場!

自分の好きな色のキノコを選びましたshine

IMG_2546.jpg

キノコの模様を描きました(^^♪

 

IMG_2553.jpg

ポンポンしたよhappy02

Rくんは綺麗な丸が!

IMG_2554.jpg

Aちゃんはいつもピンクを選びますsmile

ピンクが大好きなんですheart04

 

IMG_2557.jpg

Tくん、隣のSくんを見ながら真似してやっていたよ!(^^)!

模様はできたかな?confident

 

IMG_2560.jpg

新聞紙につけてしまう子もhappy02sign03

かわいいキノコができました(^○^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/567

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年10月12日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月12日 公園でのようす。」です。

次のブログ記事は「10月15日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ