10月19日 製作のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

11月の製作は、 きのこ・ぶどうさんですsign01

 

lo.jpg

 

「ぶどうさんは、丸っ!」 「Circle‼」と

答えていた子どもたち(^○^)

 

IMG_2763.jpg

 

みんな上手に丸を書いていましたconfident

 

IMG_2768.jpg

 

小さい子組は、クレヨンに触ってみたり初めての体験でしたよnote

 

ko.jpg

 

たくさんのぶどうさんが、出来ました☆

 

IMG_2772.jpg

 

来週でぶどうさんが、完成ですhappy02

ここからどう変身するか楽しみだね!(^^)!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/577

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年10月19日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月19日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「10月22日 梅ノ木公園にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ