10月22日 梅ノ木公園にて

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も、天気が良くお散歩日和でしたねsun

 

IMG_2774.jpg

 

久しぶりに梅ノ木公園に行きましたよ!(^^)!

 

IMG_2778.jpg

 

すべり台も砂場も大人気sign03

 

IMG_2784.jpg

 

Aちゃん、ニコニコの笑顔でスプリング遊具を楽しんでいました(≧▽≦)

 

IMG_2779.jpg

 

1番人気は、ブランコnote

順番を待っていると、「い~ちっ、に~っ!、さ~ん、、、、」と

数を数えていた子ども達(^○^)

 

IMG_2786.jpg

 

「も~い~かい?」 「も~い~よっ!」と順番のルールも

守っていましたよぉhappy02

みんな凄いですね(*^^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/578

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年10月22日 13:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月19日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「10月22日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ