10月22日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、お話会ですbook

 

IMG_2788.jpg

 

始めは、「とんとん とんとん ひげじいさん」の手遊びです(^○^)

みんな上手でしたよnote

 

IMG_2792.jpg

来月の運動会ごっこに合わせて、「くろわん しろわん よ~いドン」の

紙芝居でした☆

 

IMG_2793.jpg

 

真剣な表情の子どもたちwink

「くろ~」 「しろ~」と犬が出てくるたびに答えている子も

居ました(^^)/

 

232.jpg

 

2つ目は、新しい絵本でしたsign01

 

IMG_2801.jpg

 

Aちゃん、知っている動物が出ると

大喜びで教えてくれましたよぉ(*^^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/579

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年10月22日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月22日 梅ノ木公園にて」です。

次のブログ記事は「10月23日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ