11月12日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

おやつを食べたあとはかけっこタイムが始まりましたnote

『まてまて~!』

img-3490.jpg

Yくんも歩いて参加!shine

Aちゃんは先生と手をつないでまてまて~happy02

IMG_3492.jpg

帰りの会では『ミッキー』の手遊びをしたよ(≧▽≦)

『いちといちを合わせると~』『ピノキオのおはなになるんだよ♬』

IMG_3498.jpg

さんとさんはマリーちゃんのおひげだよ(*^▽^*)

IMG_3499.jpg

午後は、読み聞かせ会でしたconfident

『ちょっとだけ』の赤ちゃんのお話です(^O^)

IMG_3502.jpg

紙芝居の『くーすけくんのクリスマス』も見ましたsign05

IMG_3507.jpg

『サンタさんきたね!』『ほら!』とRちゃん!(^^)!

保育園にもサンタさん来るのかな???どうだろ・・

お楽しみだねheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/611

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年11月12日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月12日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「11月13日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ