11月13日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はビオトープへでかけました☆

『よーいドン!』でかけっこrun

IMG_3510.jpg

いつも岩場にかくれてしまうお魚さんですが

今日は大きいお魚さんがみんなの前まできてくれましたconfidentheart04

IMG_3511.jpg

お花さんも見にいきました(≧▽≦)

赤やピンクや白など色々な色のお花さんがあって

女の子は特に釘付けでしたeyeshine

IMG_3512.jpg

『あっちにもいこうか~!』と先生の声がかかると

みんなモニュメントではなくバス停の椅子で休憩タイム。。。(笑)

IMG_3513.jpg

 

IMG_3514.jpg

モニュメントに到着するとRちゃん上手に座っています(*^^*)

IMG_3515.jpg

『おーい!!!』『ばあ!』とRちゃんとRくん。

IMG_3516.jpg

天気も徐々によくなってくれて無事お散歩にいけましたnote

電車バスやタクシーの乗り物もたくさん見れました(*^▽^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/612

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年11月13日 11:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月12日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「11月13日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ