11月15日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後もお散歩にでかけました(*^^*)

落ち葉が沢山落ちていましたsign03

みんなでかけあいっこ☆

IMG_3598.jpg

帽子やお洋服に落ち葉が・・・(笑)

でも、お友だち同士ではらってあげていたり

お姉さんは小さいお友だちのをはらってあげていましたconfidentheart04

 

IMG_3600.jpg

Fくんはお掃除かな?

がんばって段差の落ち葉を下に落としていたよ(≧▽≦)

IMG_3601.jpg

仲良く座っていたとこをパシャリshine

IMG_3615.jpg

『みて!』『小さいお花だよ!きいろの!』と

Iちゃんが見せに来てくれました(^^♪

IMG_3617.jpg

かけっこや、石段をジャンプしたり

午後も元気いっぱいの子どもたちでした(*^^)vnote

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/617

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年11月15日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月15日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「11月16日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ