11月15日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は避難訓練がありました。

予測は火災です。

『あちちもくもくだからお外にいくよ』の先生の声掛けで

みんな静かに避難することができました☆

 

IMG_3569.jpg

先生が『いいよ』と声を掛けるまで

マスクをしたまま待つことができました。すばらしいhappy01

IMG_3568.jpg

避難訓練が終ったあとは浅間公園へお散歩にでかけました(*^^*)

AちゃんRくんはブランコへダッシュrun

IMG_3571.jpg

Yくんも先生とすべり台に挑戦したよ!(^^)!

IMG_3574.jpg

IMG_3575.jpg

Rくんは鉄棒にぶら下がって遊んでいました(^^♪

IMG_3576.jpg

横断歩道は手をあげて渡っています。

IMG_3580.jpg

IMG_3586.jpg

帰りは遊歩道でかけっこをしてから帰りましたsign05

ハイタッチでゴールhappy02shine

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/616

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年11月15日 11:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月14日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「11月15日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ