11月19日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、ビオトープに行きましたよ☆

Aちゃん姉妹は、仲良く手を繋いでお散歩してました(^^♪

 

IMG_3656.jpg

 

みんなで貯水池にいるお魚観察ですeye

「いないね~」「あっ!あそこ。」と楽しそうにお話を

楽しみながら見つけていましたconfident

 

IMG_3654.jpg

 

↓Tくん、モニュメントの溝に石を並べて滑らす遊びに

ハマっています(≧▽≦)笑

 

IMG_3666.jpg

 

↓こちらでは、モニュメントから顔を覗かせていたRくんsign01

先生と目が合うと、照れ笑いでした(*^^)

 

IMG_3663.jpg

 

みんなでベンチに座って休憩してみたり、、、

 

IMG_3665.jpg

 

先生と追いかけっこをする子dash

 

IMG_3667.jpg

 

みんな好きな遊びを楽しんでいましたよぉwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/620

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年11月19日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月6日 製作のようす」です。

次のブログ記事は「11月19日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ