11月6日 製作のようす

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も製作の曜日がやってきましたnote

 

IMG_3632.jpg

 

スポンジを使って 【雪】 の模様づをしましたよぉ(≧▽≦)

 

IMG_3633.jpg

 

みんな真剣に模様付けしていますhappy02

 

IMG_3636.jpg

 

「ポンポン」 「ペタペタ」とっても上手ですね(^○^)

 

IMG_3646.jpg

 

Yくんも積極的に1人でやっていました(笑)

先生たち感動....ですheart01

 

IMG_3648.jpg

 

ツリーに雪が降って、完成に近づいてきました☆

 

IMG_3649.jpg

 

今月の製作も再来週で完成ですsign01

完成をお楽しみに!(^^)!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/619

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年11月16日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月16日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「11月19日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ