11月2日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は『公園いきたい!』の子どもたちの声で

梅ノ木公園へでかけました(^^)

すべり台は2人でよーいドン!したり

IMG_3197.jpg

ブランコも大人気で『いち、にい、さん・・・』と数えながら

じゅんばんばんで並んでいました(*^^*)

『かわって!!』も大きい声で言っていたよshine

IMG_3201.jpg

IMG_3200.jpg

砂場のところにたくさんのどんぐりが!!!

Sくん両手にどんぐりを持って

『いい?いい?』と先生に聞いていました(笑)

保育園に持って帰ってきたよconfident

IMG_3194.jpg

スプリング遊具で遊ぶFくんRくん☆

2人で顔を見合わせながらケラケラ笑って楽しそうhappy02

IMG_3204.jpg

 

IMG_3205.jpg

『どんぐり拾いにいきたい。』『あっちは~?』と

上のウォーキングコースを指さしていたRちゃん・Iちゃん(^^)

また今度行く事を約束して保育園に帰りましたconfidentheart04

お散歩バック持っていこうねhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/597

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年11月 2日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月1日 身体測定のようす。」です。

次のブログ記事は「11月2日 製作のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ