11月1日 身体測定のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は月初めなので大きくなったかな~?の

身体測定をしました。

体重を計る前にお着替えからshine

脱ぎ脱ぎ!(^^)!

IMG_3185.jpg

終ったら次は履きますhappy01

よいしょよいしょ。

1歳児さんも自分で頑張って履いていました(*^^*)

IMG_3179.jpg

 

IMG_3187.jpg

次は身長です(^○^)

お姉さんたちはさすがですねsign03

ピッ!で待っていましたconfident

IMG_3190.jpg

 

IMG_3191.jpg

少しずつ大きくなっていますね(^^♪

4月のときと比べるととても大きくなったなぁっと

感じましたhappy02shine

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/596

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年11月 1日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月1日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「11月2日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ