11月20日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

秋の風から冬の風に変わり始め、段々と寒くなってきましたねsweat01

そんな寒い中でも元気いっぱいの子どもたち!(^^)!

 

IMG_3698.jpg

 

公園に着くと、AちゃんとRちゃんはブランコに一直線note

 

IMG_3699.jpg

 

すべり台では、みんな順番を守りながら楽しんでいましたよ(^○^)

 

IMG_3702.jpg

 

1番人気だった砂場では、みんな黙々と好きな遊びをしていましたsign01

 

IMG_3703.jpg

 

Aくんは、先生とカップに砂を入れたり、出したり(≧▽≦)

とっても楽しそうにケラケラ笑ていましたhappy02

 

IMG_3705.jpg

 

こっちでは、Tくんが先生と型で遊んでいます☆

「プリンっ」 「ケーキ」 「くるま」と嬉しそうに教えてくれましたよぉheart01

 

IMG_3707.jpg

 

Rくんもお気に入りの車の型で、走らせたり 型をとったりして

遊んでいましたconfident

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/622

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年11月20日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月19日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「11月20日 ボール入れ遊び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ