11月20日 ボール入れ遊び

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、ボール入れをしましたsoccerbasketballbaseball

 

IMG_3741.jpg

 

穴が開いている所にめがけてボールを投げていた子どもたち(*^^*)

 

IMG_3744.jpg

 

RくんとYくん、仲良く一緒に入れていましたよぉwink

 

IMG_3740.jpg

 

途中から、ボールを確認する為に穴を覗く子が続出(笑)

 

IMG_3734.jpg

 

「あったー!」 「いっぱい」 と嬉しそうに

何度も覗き込んでいましたnote

 

IMG_3743.jpg

 

ボールを入れるより、覗く方が楽しかったかなぁ?happy01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/623

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年11月20日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月20日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「11月21日 ECCのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ