11月28日 ECCでのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はみんなの大好きなECC♬

『rainy?』『no~!!』

IMG_3969.jpg

『Sunny!』今日は晴れですねsun

IMG_3971.jpg

『November』も今回で最後かな?

もみじが出て来ました(≧▽≦)

IMG_3972.jpg

『Maple!』で両手をパッ!

『Fall down』で床にべったり(笑)

IMG_3975.jpg

先生が『Dad』『Mom』と言った方にタッチpaper

小さいお友だちは両方にタッチしていたり教えてもらいながらタッチしていたよ☆

2歳児さんは完ぺきでしたsmileすごい!

IMG_3981.jpg

みんなでお手てギュで最後は『Good bye』のお歌を歌いましたnote

IMG_3990.jpg

お昼ご飯後のTくん・Aちゃん☆

IMG_3993.jpg

とってもいい笑顔confident

2人でニコニコ遊んでいたところを激写しましたsmileheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/633

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年11月28日 13:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月27日 サンタさん作りのようす。」です。

次のブログ記事は「11月28日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ