11月27日 サンタさん作りのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

もうすぐ12月ですね(*^^*)

クリスマスに向けてサンタさん作りをしました☆

サンタさんにカキカキpencil

IMG_3948.jpg

お洋服を可愛くしたよshine

シールをペタペタ。

IMG_3949.jpg

おひげは何色にしたのかな?

Kちゃんはオレンジのおひげのサンタさんかな?happy01

IMG_3952.jpg

Rくんとても真剣にシールを貼っていたよsign01

立てに貼っていたのでボタン風かな?(≧▽≦)

IMG_3957.jpg

Aくんも先生といたよシールぺったんconfident

IMG_3961.jpg

IMG_3962.jpg

かわいいサンタさんの完成ですheart04

12月になったらお部屋にみんなで飾ろうねhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/632

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年11月27日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月27日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「11月28日 ECCでのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ