11月6日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、久しぶりの大雨でしたねrain

なので、午前と午後のカリキュラムを変更しました!

 

IMG_3281.jpg

 

今日も、「サンサン体操」バッチリやりましたよnote

みんなも少しずつ覚えてきているようです(≧▽≦)

 

IMG_3267.jpg

 

みかんのお部屋では、ボール遊びbasketball

 

IMG_3271.jpg

 

プールを用意すると、次々にプールに入っていくこどもたち(^○^)

 

IMG_3262.jpg

 

りんごのお部屋では、パズルをしましたよ☆

やりたいパズルを自分で選びますsign01

 

IMG_3272.jpg

 

先生に手伝ってもらわなくても、どんどんパズルを繋げる

お姉さんたちhappy02

完成すると、ニコニコの笑顔で教えてくれましたよぉheart02

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/601

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年11月 6日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月5日 お散歩のようす」です。

次のブログ記事は「11月6日 散歩のようす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ