11月6日 散歩のようす

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、ビオトープに行きましたfish

 

IMG_3284.jpg

 

バスが来ると、「バス―‼」 「ばいばーいっ」と

積極的に手を振っていました(≧▽≦)

 

IMG_3287.jpg

 

そのままバスについていき、バス停でひと休みwink

 

IMG_3288.jpg

 

みんな楽しそうですね!(^^)!

 

IMG_3286.jpg

 

そしてガラス越しでRくん、このスマイルheart01

 

IMG_3291.jpg

 

落ち葉を踏んだり、潰したりして感触や音も楽しんでいましたよぉ!!☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/602

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年11月 6日 16:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月6日 午前のようす。」です。

次のブログ記事は「11月7日 ECCのようす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ