11月7日 ECCのようす

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、ECCでしたnote

 

IMG_3297.jpg

 

ECCでは、季節と月についても学びます(^○^)

今月は、「November」

 

IMG_3298.jpg

 

両手を1にして手遊びで、覚えていきますconfident

Rくん、とっても楽しそうですね!(^^)!

 

IMG_3310.jpg

 

「Daddy」 「Mommy」 「Brother」 「Sister」 「Baby」も

手遊びで教えてもらったよsign01

 

IMG_3309.jpg

 

「Baby」の時は、上手に小指を出せていましたpaper

 

IMG_3311.jpg

 

船漕ぎの歌あそびもやりましたhappy02

 

IMG_3314.jpg

 

最後は、みんな仲良く手を繋いで「Good Bye」の踊りも

出来ましたよ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/603

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年11月 7日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月6日 散歩のようす」です。

次のブログ記事は「11月7日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ