11月8日 お散歩のようす

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も、朝から元気よく体操ですnote

 

IMG_3356.jpg

 

大好きなアンパンマンのおかげか、みんなやる気十分(≧▽≦)

 

IMG_3335.jpg

 

体操の後は、公園に行きましたsign01

Yくん、先生と一緒に積極的に階段を登っていましたよ☆

 

IMG_3343.jpg

 

男の子3人組は、側溝の中に入って探検したり、

木の実を拾っていましたhappy02

 

IMG_3344.jpg

 

Rくん、Rちゃん2人で拾った物を見せ合いっこ(^○^)

 

IMG_359.jpg

 

たくさん遊んだ後は、お弁当もたくさん食べましたriceball

みんな大きくなりますようにconfident

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/605

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年11月 8日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月7日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「11月8日 小麦粉ねんど遊び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ