11月8日 小麦粉ねんど遊び

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、小麦粉ねんどをしました!(^^)!

 

IMG_3365.jpg

 

みんなで小麦粉ねんどを作るところからスタートですhappy01

 

 

IMG_3368.jpg

 

「ぱらぱら~」 「ふりふり」と言いながら、

小麦粉をボールに入れますsign01

 

IMG_3362.jpg

 

先生と一緒にお水もいれましたよ(*^▽^*)

 

IMG_3386.jpg

 

Aくん、保育園で初めてのねんど遊びhappy02

楽しかったのか、終始全力で笑顔で遊んでいましたよぉ☆

 

IMG_3389.jpg

 

真剣に「むにむに」したり、先生やお友だちとケラケラ笑いながら

楽しんでいましたheart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/606

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年11月 8日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月8日 お散歩のようす」です。

次のブログ記事は「11月8日 小麦粉ねんど遊び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ