12月11日 クッキングのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はクッキングでしたnote

『さつまいもきんとん』を作りました(≧▽≦)

これなんだ~?と聞くと『おいも!!!』と答えてくれましたwink

まずは匂いから☆クンクン・・・

IMG_4418.jpg

みんなでさつま芋をつぶしました。

頑張ってギュー!

IMG_4420.jpg

Rくんはまぜまぜしていたよconfidentshine

牛乳をいれたので混ぜてくれたのかな?(^^)

IMG_4421.jpg

がんばってコネコネしたので

次はコロコロまるく♬

IMG_4424.jpg

Tくんはぺったんぺったんしていて

平らな芋きんとんに!(笑)

IMG_4440.jpg

完成したらみんなでいただきます。

パクパク食べていましたsign03

IMG_4429.jpg

おいしい~!と食べていたよheart01

IMG_4443.jpg

1つが結構大きかったですが

残さずピカピカでしたsign05

食べるのがはやくてビックリでしたhappy02notes

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/652

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年12月11日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月11日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「12月12日 ECCのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ