12月11日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はビオトープへでかけました(*^^*)

お魚さんいるかな~?

IMG_4401.jpg

電車の音が聞こえると、みんな『あ!』と反応して

『バイバイ~!』と手を振っていたよnote

IMG_4399.jpg

バス停のいすで休憩するのがお決まりになってきていますcoldsweats01(笑)

『Aちゃん~!』と先生が呼ぶとAちゃんもSくんも

振りむいてくれましたhappy02

『せんせい~ここ』と先生の座る場所を用意してくれたAちゃんheart04

IMG_4404.jpg

IMG_4405.jpg

モニュメントに移動すると

Tくんうまく抜けれない・・(笑)

上着が邪魔をしてます(´・_・`)(笑)

IMG_4407.jpg

 

IMG_4411.jpg

Yくんは、石並べに夢中shine

拾って並べてを繰り返していたよ(≧▽≦)

IMG_4410.jpg

ポケットの中におみやげの石さんをしまっているお友だちが!

上着のポケットに入っているかもしれないですsmile(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/651

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年12月11日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月10日 サーキットあそびのようす。」です。

次のブログ記事は「12月11日 クッキングのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ