12月12日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は遊歩道ででかけたよ(^^)

先生と追いかけっこ開始~!shine

IMG_4470.jpg

IちゃんとSくんは

『せーの!』でジャンプhappy01

真似してFくんもしていました(*^▽^*)

IMG_4469.jpg

『ちくちく~!あた~!』と見せに来てくれたSくん。

IMG_4473.jpg

違う遊歩道に移動して

みんなでよーいドン!!!

IMG_4475.jpg

これはチクチクかな・・?(笑)

Aちゃん不思議なものを拾っていました(笑)

 

IMG_4482.jpg

Rくん落ちていたお花を持っていました(*^^*)

ママにプレゼントしようね!と先生が言うと

とっても嬉しそうに大事に持って帰ってきたよsmile

IMG_4483.jpg

保育園に帰ってからも元気に走り回るくらい

元気いっぱいな子どもたちでしたrunheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/654

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年12月12日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月12日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「12月13日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ