12月13日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、梅ノ木公園へでかけました(^^♪

もみじが沢山落ちていたよ☆

IMG_4484.jpg

Yくん先生に乗せてもらって、スプリング遊具に挑戦したよshine

自分でゆらゆら揺らして楽しんでいました!

IMG_4491.jpg

Fくんも楽しそう~heart04

IMG_4504.jpg

お砂場セットを持ってきたので

お砂場遊びもしました(*^^*)

Rくん山盛りhappy02

IMG_4499.jpg

Iちゃんは、黙々と何を作っているのかな?

IMG_4500.jpg

『みてみて!』『できた~!』と先生に教えてくれて見に行くと・・

もみじのケーキさんheart01

とっても上手ですね(≧▽≦)

IMG_4501.jpg

Kちゃんもできたみたいで、『せんせい~!』と遠くから声が!

先生の所に見せにきてくれました~confidentheart02

かわいいもみじプリンだね♫

IMG_4505.jpg

『ないないするよ~!』の声で、みんなでお片付けをして帰りました。

久しぶりのお砂場遊びに大興奮な子どもたちでしたnote

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/655

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年12月13日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月12日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「12月13日 製作のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ