12月18日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、白山公園に行ったよ(^○^)

 

IMG_4612.jpg

 

飛び石を楽しんでいたRくんとIちゃんnote

Iちゃん、Rくんを支えてあげていましたよ(≧▽≦)

 

IMG_4614.jpg

 

女の子3人組は、渡り綱に座って記念写真camera

ニコニコの笑顔で楽しんでいました(*^^*)

 

IMG_4613.jpg

 

「みてーひろった!」とFくんhappy02

どんぐりをたくさん拾っていました☆

 

IMG_4615.jpg

 

すべり台も大人気ですsign03

エンドレスで遊んでいる子もたくさんいましたよ(笑)

 

IMG_4619.jpg

 

Rくんちょっと休憩confident

先生がカメラを向けると、照れくさそうに横を向いてしましましたcoldsweats01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/661

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年12月18日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月17日 お話会のようす。」です。

次のブログ記事は「12月18日 お掃除ごっこのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ