12月17日 お話会のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ミッキーマウス」の手遊びをしましたnote

 

IMG_4600.jpg

 

「いち と いちを合わせると~ピノキオのお鼻になるんだよぉ~happy01

上手に歌いながら、ピノキオ出来たね☆

 

IMG_4602.jpg

 

今日のお話会は、クリスマスの絵本でした(*^^*)

 

IMG_4609.jpg

 

「これな~んだ?」と聞くと、、、、、、

「雪だるまsnow」と答える子がたくさん居ましたよsign01

 

IMG_4606.jpg

 

初めて見る絵本にも興味津々の子どもたちbook

 

IMG_4607.jpg

 

雪だるもの表面がザラザラしていたので、

みんなで感触を楽しんだよ(^○^)

 

IMG_4608.jpg

 

「ザラザラする」と言子や、嬉しそうにニコニコ笑いながら触る子、

真剣な表情な子も居ましたwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/660

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年12月17日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月17日 ビオトープへ行ったよ」です。

次のブログ記事は「12月18日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ