12月19日 ECCのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は、ECCです(*^^*)

 

IMG_4638.jpg

 

タンバリンゲームを得意げにやっていたTくんnote

 

IMG_4641.jpg

 

あたま・かた・ひざ・ポンの体操もみんな完ぺきです(^○^)

上手に 耳 押えれたねhappy01

 

IMG_4643.jpg

 

エクササイズもニコニコの笑顔で楽しんでいますsmile

 

IMG_4646.jpg

 

今日は、クリスマスの絵本を読んでくれたよbook

もう少しで保育園にもサンタさんがきますheart04

楽しみだね!(^^)!

 

IMG_4648.jpg

 

初めてのサンタさんゲームも先生と一緒に楽しみました☆

次回のECCは年明けになります。

またみんなでECC楽しもうねhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/663

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年12月19日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月18日 お掃除ごっこのようす。」です。

次のブログ記事は「12月19日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ