12月19日 お散歩のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、お散歩に行きましたdash

 

IMG_4676.jpg

 

お外は寒くても、元気よく走り回る子どもたち(^O^)

 

IMG_4658.jpg

 

遊歩道に枯れ葉がたくさん落ちていましたmaple

それを見つけると、「えーいっ!」 「それっ」と

雨のように降れせてたIちゃん(≧▽≦)

 

IMG_4664.jpg

 

それを真似してAくんも挑戦ですhappy02

どう?上手でしょ?(^^♪

 

IMG_4665.jpg

 

「はっぱー」と嬉しそうに教えてくれたAちゃん☆

 

IMG_4667.jpg

 

Tくん、Yくん段差に登ろうと一生懸命頑張っていましたよぉconfident

最後は先生に手伝ってもらって、登る事が出来ました(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/664

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年12月19日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月19日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「12月20日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ