12月21日 誕生会

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、12月生まれ誕生会がありました。

IちゃんとAちゃんが主役でしたhappy02

『あ~なたのお名前は?』で名前をいったり

『何歳になりましたか?』にも『さんさい!』と上手に

答えていた2人confidentheart04

IMG_4791.jpg

InkedIMG_4793_LI.jpg

誕生カードも貰いました。

自分で好きな色を選んでペッタンした手形paper

IMG_4794.jpg

みんなで『ハッピーバースデー』のお歌で

お祝いしたよ(*^^*)note

IMG_4792.jpg

その後は先生の出し物shine

『ものあてシアター』でした☆

IMG_4797.jpg

この影はなにかな~?

IMG_4800.jpg

Tくん大好きな電車だったので

すぐにわかりましたsmilesign03

IMG_4806.jpg

完成がこちら!

色んな形がでてきたよ!(^^)!

IMG_4812.jpg

今日はクリスマス会に誕生会で盛りだくさんでした(≧▽≦)

25日からは特別保育なので今年は今日でおしまいになります。

年明けからまた子どもたちに会えるのを楽しみにしていますconfidentheart04

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/669

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年12月21日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス②」です。

次のブログ記事は「1月07日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ