クリスマス②

| コメント(0) | トラックバック(0)

ケーキを作った後は、、、、サンタさん登場です‼

 

IMG_4777.jpg

 

突然のサンタさんにびっくりしていた子どもたちでしたが、

上手に「ありがとう。」言えたねhappy01

 

IMG_4781.jpg

 

Aくん怖がりながらも、プレゼントはしっかり受け取っていましたよぉheart01(笑)

 

IMG_4784.jpg

 

今年は、サンタさんと記念撮影も出来ました(*‘∀‘)

 

IMG_4787.jpg

 

バイバイの時間になると、みんなサンタさんと「タッチpaper

別れを惜しんでいました(笑)

 

IMG_4788.jpg

 

サンタさんが居なくなると、Yくん早速プレゼントの中身を

確認していますbleah

プレゼントもらえてよかったね♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/668

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年12月21日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス会①」です。

次のブログ記事は「12月21日 誕生会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ