12月3日 身体測定

| コメント(0) | トラックバック(0)

月始まりは、身体測定sign01

 

IMG_4097.jpg

 

1歳児のFくん、RくんSくんも

積極的に自分で脱ごうと頑張っています(^○^)

 

IMG_4101.jpg

 

体重計に乗ると、かっこよく「ピッ!」のポーズで体重を計りますconfident

 

IMG_4102.jpg

 

Yくんも同じように体重を計れていました(^^)/

みんな上手ですねgood

 

IMG_4108.jpg

 

お姉さん、お兄さんは1人でもへっちゃら(*^-^*)

 

IMG_4111.jpg

 

かかともしっかり壁に付けて行えてますよhappy01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/640

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年12月 3日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月3日 お散歩のようす」です。

次のブログ記事は「12月4日 ウォーキングコースに出掛けたよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ