12月4日 ウォーキングコースに出掛けたよ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も元気いっぱいにお散歩しゅっぱーつshoe

 

IMG_4115.jpg

 

かけっこで先にゴールしたRちゃんは、「Aくんおいでーっ!」と

後からゴールしたAくんにゴールのハグをしていました(≧▽≦)

 

IMG_4116.jpg

 

「手てつなご~」とお友だち同士で手を繋いで

ウォーキングコース内を探検していたRちゃん、Sくん、Iちゃんheart01

 

IMG_4123.jpg

 

Sくんは、どんぐり拾いに夢中(^○^)

「帽子あったーっ」と教えてくれましたよぉnote

 

IMG_4122.jpg

 

こちらでは、たんぽぽを必死に引っこ抜こうとしていたAちゃんhappy02

 

IMG_4118.jpg

 

用水路に葉っぱcloverを投げて流れるのをじーっと観察していたのは、

↑Rくんと↓Yくんでしたconfident

 

IMG_4124.jpg

 

みんなそれぞれ気になるものや、好きな物に触れたり

たくさん遊びましたよ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/641

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年12月 4日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月3日 身体測定」です。

次のブログ記事は「12月4日 クリスマスツリー作り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ